サポート専用 (NCSSを契約したお客様専用の サポートページ

サポート専用    
 

 本サポートは、「有料」サポートです。会員様向けの専用 メニューです。
           サポート要請時の電話番号:048−487−4888


       上記電話がつながらない時、、担当者が外出中の場合、、

         緊急時の電話番号:O9O - 322l -6360 (外出時電話に出られないことがあります)
         ソフトバンク携帯の場合:080−3353−3758 (ソフトバンク携帯:ホワイトプランは無料通話)

         
技術部の田中をご指名の場合、080−3713−7614(ソフトバンク携帯同士なら無料通話可能)

       
対応できるスタッフが全員不在の時は、後ほど又は翌日(営業日)対応となります。
         対応は受け付け順、契約者様優先で対応致します。スポット(契約なし)の方はその後となります。




■サポート受付日時■
  平日 9時〜18時    (土日祝日 年末年始 お盆 GW 臨時休業日を除く)

  NCSS契約者は、上記時間にその費用の中で対応いたします。
  原則基本対応は、ひと月あたり、2時間までです。
  2時間を超えると、500円/10分(税別)掛かります。
  ※オプション購入により、6時間/月パックや 訪問有対応を追加することができます。
 
■時間外 有償サポート■
  平日 夜 18時以降 及び 土日祝日対応した場合、1,000円/10分(税別)掛かります。
  時間外の有償サービスは対応できないことがあります。予めご了承ください。


Team Viewer(チーム・ビューワー)を利用した遠隔操作
新しい遠隔操作ソフトが導入になりました


1)上記の青いバナーをクリックして、ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
2)セキュリティ警告で、このソフトウェアを実行しますか?が出たら「実行する」を選択。
3)「ノスク NCSS保守サービス」の画面が出てくるので、「使用中のID」を教えて下さい。
  ここでは、9桁の数字を教えて下さい。
  ※パスワードは当社で設定しているので、無視して下さい。

<管理menu>
リモートインストール(ダウンロード-実行-実行する-次へ-上記の両方-同意(次へ)-パスワード(社名+人名)-完了
フル(OS不問)リモートonly
●ブラウザ用リモートonly
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