サポート

本サポートは、「有料」サポートです。会員様向けの専用(※)メニューです。

※当社が提供するNCSS保守サービスパックを指します。詳細はこちら(PDF)をご覧下さい。

サポート受付日時 平日 9時~18時 (お昼休み 12時~13時)
※土日祝日、年末年始、お盆、GW、臨時休業日を除く

NCSS保守サービスパック契約者は、上記時間にその費用の中で対応いたします。
原則基本対応は、ひと月あたり、2時間/台までです。
2時間/台を超えると、500円/10分(税別)掛かります。
※オプション購入により、6時間/台/月パックや 訪問有対応を追加することができます。
時間外 有償サポート 平日 夜18時以降 及び 土日祝日対応した場合、1,000円/10分(税別)掛かります。
時間外の有償サービスは、スタッフの状態により対応できない場合がございます。
予めご了承ください。
サポート要請時の電話番号 048-487-4888
鈴木を指名の場合

※運転中、お客様先での打合せ・納品作業中およびその他の理由により
電話に出られない事がございます。
技術部の田中を指名の場合

※納品作業・サポート業務等、そのほかの理由により電話に出られない事があります。

対応できるスタッフが全員不在の時は、後ほど又は翌日(営業日)対応となります。
対応は受け付け順、NCSS契約者様優先で対応致します。スポット(NCSS契約なし)の方はその後となります。

Team Viewer(チーム・ビューワー)を利用した遠隔操作

1) 右の青いバナーをクリックしてダウンロードしたファイルを実行してください。
2) セキュリティ警告で、このソフトウェアを実行しますか?が出たら実行するを選択。
3) 「ノスク NCSS保守サービス」の画面が出てくるので、使用中のID(9桁の数字)を教えて下さい。※パスワードは無視してください。